財布が軽くなっていく

 最近、浪費が激しい。本を大量に購入しているためだ。本とは言ってもほとんどが漫画本なのが悲しいところである。せっかくなので、買った本を紹介しよう
1冊目

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

 これは、とある知り合いからお勧めされた本。かなり面白い。文系理系関係なく、科学する心は必要なのだと思う。ぜひ読んでもらいたい一冊。
2冊目
ちょこッとSister 2 (2)

ちょこッとSister 2 (2)

 漫画。ほのぼのした雰囲気がお気に入り。僕が購入する漫画は大抵がマイナーな漫画だが、コレも例外ではない。読んでみれば?程度の一冊
3冊目
よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

 漫画。一部で大人気の漫画。他に類を見ない、一話一日づつ進むという驚きの漫画。5巻まできて、ようやく夏が終わろうしている。『よつば』の毎日が優しい笑いを誘う。読むべし!
4冊目
 落花流水
 はまぞうにデータなし。今日書店にて発見。弓道漫画だというだけで購入。まだ開いてすらいない。読んだら感想書きます。
 あ。なんかあんまり買ってないな。まぁ、いいか。明日も早いんで、寝ますzzz