買ったよ買った

 本日不要になったゲーム(サモンナイトエクステーゼ)と漫画(落花流水)をゲオに売りさばきに行きました。サモンナイトは初回特典のイラスト集(傷無し美品)も一緒だし、漫画は発売されたばかりの新刊。それなりの額、500円くらいにはなるかな。と期待していた。
 が、二つあわせて買い取り金額230円。


 ・・・え?


 あれよあれよと言う間に僕の手には小銭が5枚握られていました。そんな安いなら売るんじゃなかった。。。
 傷心のまま店内を物色していると、先日S水君宅で、エイト氏、TAKA氏と熱中したガンダムのゲームを発見しました。30分ほど、同じ売り場の古本を読みつつ考えた結果購入することに。彼らとの再戦の時、僕の華麗なるモビルスーツの操縦を見せ付けてやろうと思いました。
 3500円でした。結局3170円の赤ですが、気にしない。気にしたら負けですから…