最近更新が遅くなっている

 怠惰な証拠です。気を引き締めなければいけません。
 どうもこんばんわ、久しぶりに見た友が大人の男の顔になっていたことに驚きを隠せない、北京原人にくりそつなカノソです。僕は中学の頃から顔が変わっていません。健康記録の証明写真は中3、高1・2・3とすべて同じ顔なのです。やはり北京原人、人類の進化から取り残された男。生きている間に進化したいと願うのは高望みが過ぎるというものです。皆様が何千万年とかけて歩んだ道のりをわずか20年足らずで走りきるのは無茶すぎます。
 だけれども、やっぱり精神的には大人になっていきたいです。少なくとも朝は朝のうちに起きられる、立派な人間になりたいです。北京原人だって早起きだったはずです。つまり、僕は北京原人のなかでも下等な存在のようです。
 早く人間になりたいです。成人式って原人も人として認めてもらえるのでしょうか。年金は納めてますけど、どうなんでしょうか。誰か教えてください。