とえいっく総合テスト

 TOEICを受けなければいけない授業を履修しているため、今日ははるばる立教大学までテストを受けに行ってきました。僕の右斜め前の席には弓道部の先輩であるSIBA先輩が座っていて驚きました。世間は狭いです。
 先輩はトエイックに慣れているようで、テストが始まるとさくさくと進めていました。僕も先輩の回答を見ながらさくさくと進めました。大丈夫です、カンニングはしていません。ただ、TOEICは時間配分が大切だと風邪の噂に聴いていたので、先輩の配分をぱく…参考にさせていただいただけです。
 僕が半分も解き終わっていないのに先輩はページをめくってしまうため、僕は半分を勘でマークすることになりました。おかげさまで最後のページまで問題は読めました。良かったのでしょうか…。
 大いに凹まされた気分で帰宅すると、映画に行かないかとのお誘いメールが届いていた。これだからもてる男は困ります。さっそくお断りのメールを返信する。映画に行くほど、お金も暇もないのです。
 バイトに疲れました。なぜか日記が開けませんでした。今日も遅くなりましたっと。では〜