愛くるしい

 七夕のお願いは我が大学に巣くう悪の化身である教授の授業が面白いものになりますようにと願いました。ついでに世界も平和になるといいと思います。あと、ガス給湯器が早いところ直ってくれると嬉しいです。さすがにお風呂屋さん通いも楽ではありません。高いし、おじいさんがタオル振り回しているし、牛乳飲まなきゃいけないし、強面のおじ様と同じ湯につからないとだし、外国人さんとであったり話をしたりでもう大変です。自宅が一番だと実感しました。でもああいうのもたまにはいいかもと思います。古きよき日本の文化、『銭湯』。脈々と受け継がれていくといいです。
 マイフレンドが二十歳の誕生日を迎えました。お祝いしてあげたいのですが、如何せん忙しい時期です。葉月になって、一段落したら盛大にやろうかと考えています。