エンスト

きょうしゅうじょへいきました。とどろききょうかんはあいかわらずぼくのこころをむいしきのうちにあっぱくするのでした。なぜかれだけに(じつはほかにもいるが)こんなにもいあつかんをかんじるのかぼくじしんわかりかねているところがあります。ぼくはこどもですからきにいらないにんげんをただたんにきょぜつしているだけなのかもしれません。とにもかくにもきょうのみきわめにはんこをおしてくれたのでよかったです。いきなりエンストしてみせたぼくにはんこをおしてくれるなんてとどろきさんもいがいにいいひとなのかもしれません。ひとのあたらしいそくめんをみるにはおそれてちじこまっていてはいけません。ゆうきをだしてとびこむひつようがあります。そういういみではきょうはいいひであったかもしれません。ぶじみきわめもすみいよいよあしたはそつぎょうけんていです。いまのぎじゅつとこころでいどめばごうかくもかたいでしょう。あしたはあせらずいどもうとおもいます。

欲しい!欲しいよ!!
Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!
ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
とにかく欲しい!!