分かれ道

 エデンへ続く一本道
 分かれ道がくるとは考えてなかった
 いや 考えないようにしていたのかな
 右の道と 左の道
 どっちがエデンへ続く道?
 正解は きっと僕の選んだ道


 池袋へガンプラ博覧会を観にいってきました。本来ガンプラにはさほどの興味はなかったのですが最近ガンプラに関わることがあり、ちょっとした気まぐれで友人一同と池袋に降り立ったのでした。
 率直なところ、面白かったです。ガンプラがあんなにもリアルなものだとは知りませんでした。展示は世代別にしてあり、ガンプラの歴史を歩きながら体感できるようになっていました。素人に優しい設計です。
 でもガンプラはやりませんよ〜あんな嵩張るものを飾れる程、家に余裕がないもので…