東京してぃより帰宅

 昨晩は東京で一夜を明かして着ました。東京などどいう都会で夜を越せるとは、田舎者の僕にはまったく想像だにしていませんでした。とは言うものの、東京の夜も部屋に篭ってしまえば田舎と何の変わりもなく。なんだか、ひたすらモノポリーをやっていた気がします。
 夜更かしをして遅く起きて、またモノポリーをしました。そして帰宅途中で欲しいと思っていた少しマニアックなモノを購入しようと秋葉原に寄ったのですが、売切れていました。撃沈。
 悲しみの道中、サウンドトラック―サントラの魅力に気が付いてしまいました。そうなったらもう居ても立ってもいられません。さっそくパソコンでシンフォニック=レインのサントラが発売されていないかを確認しました。今の今までぐぐり続けていましたが、どうやら発売されていないようです。メーカーにお願いメールを送信しておきましたが、多分作ってはくれないでしょうね。撃沈。