wwwwww

 というわけで、パソコンが帰って来ました。修理工の御方が頑張ってくれたらしく予想よりも1週間早くの退院です。相棒が退院してきた時に人目も憚らず抱きしめてやりました。それはもう力強く、愛をこめて。それからたっぷり可愛がりました。自分のパソコンはやっぱりいいです。なんといってもキーボードの感覚が最高です。僕の身体にジャストフィットなのです。


 大学での実験時の出来事。先々週始めて言葉を交わしたような相手に呼び捨てにされました。気にいりませんでしたが、笑顔で返事をしました。僕は気が弱いのです。
 最近の若者はすぐに相手を苗字で呼び捨てにするようです。これが僕には理解できません。親しい相手なら構いません。ですが、良く知りもしない相手を苗字で呼び捨てと言うのはどういう神経でしょうか。名前で呼ぶならまだ親しみを込めてるのかな?と思いますが、苗字で呼ばれると高圧的な印象しか感じられません。
 こんなことを思うのは僕だけなんでしょうか。僕の心が狭いだけなんでしょうか。
 とりあえず、その人に実験結果の計算方法を懇切に説明していたら、ものすごい時間がかかりました。S水君とN村さんを待たせてしまい大変に申し訳なかったです。