なんだったか

 何かを忘れています。間違いないと、はっきりと確信出来ます。でもなんなのかが分かりません。仕方ないので諦めることにします。外反母趾について考えているので、忘れた過去をあれこれ悩む暇などないのです。
 英語の時間にマジックの襲撃にあいました。僕の股の間かろうじて通り抜けてくれたので、助かりましたが、後10cmも横にずれていたら僕はこおして日記を書くことのできない身体になっていたことでしょう。まさに九死に一生を得た、というやつでした。ですが、直撃していれば先生にお昼ご飯を奢ってもらえただけに、惜しいことをしたなと思います。奢ってもらえることよりも美人で奥床しい先生と昼食を一緒できることに大変な興味があったのですが……。