真綿に包まれた世界はとても温かそうなのに、現実は凄く寒くって、でも西日で茜色に染められた綿は涙を滲ませるほどに美しかった今日は曇り。

 授業の合間に八王子の街に繰り出してペンタブレットを物色してきました。第一印象は『高い』でした。本物志向な僕は遊び感覚で使えるようなリーズナブルなお値段の品には興味がありません。欲しいのはintuos3のみです。しかし、これがなかなかに高いです。大きいものは置けないので考えてもいませんが、ノートブックサイズ、というので3万円します。おいそれと出せる金額ではありません。
 それで快適無敵にイラストが描けるのなら、決して高い出費ではないと思いますが、いかんせん僕にデジ絵の才能があるかがまだ分からない状態です。3万円をどぶに捨てることになるかもしれない、そう思うと踏ん切りがつきませんでした。
 結局今日は保留にして、パンフレットだけもらってきました。もうしばらく吟味しようかと。その足でブックオフに赴き『ああっ女神さまっ』を26巻あたりを立ち読みしました。森里君は良い奴でした。
 郵便局にてmeg rockのライブチケットの注文をしました。ライブに行くのは生まれて初めての経験、つまり初体験ということになります。いまからイメージトレーニングを積んで、本番で恥をかかないようにしなければなりません。よって、明日から忙しくなりますので日記が適当になります。ご了承ください。