濡れたアスファルトはいつもより柔らかそうに見えるけれど、自転車は転びやすいし、すごく痛いから注意しなければならない雨

 もう一度書く気にはなれないので、掻い摘んで書きます。

  1. 朝さわやかに起きたけれど、すばやく後ろに回りこまれ、突然の出来事にうろたえているうちに首筋に手刀を叩きこまれてしまい二度寝してしまった。
  2. レポートは半分も終わらなかったが、肉まんはレンジで温めすぎて消し炭になってしまった。
  3. 日記にバイトのことを殆ど書かないようにしているだけで、本当は結構に勤労している。
  4. 愚痴と正義と愛と角質は同時に考えるべき内容である、という新説。
  5. ねぎラーメンと山菜ラーメンの愛について。

 以上のことを結構頑張って書いてました。消えましたけど。