季節外れに雨が続くこのごろが、合間に覗いた冬空のどこまでも高いことを思い出させてくれた晴れ

 レポートをしていました。ついでに予約したまま全く届く気配を見せない連ザを待っていました。発売前に予約したにもかかわらず、すでに4日が過ぎようとしていたので、さすがに苛立ちが募っていました。
 レポートは終わりませんでした。ゲームは届きませんでした。と思ったら、バイト帰りに郵便受けに強引に突っ込んであるのを発見しました。佐川急便は最低だなと思いました。以前も通販で買った絵本がぎっちぎちに郵便受けにはまっていたことがあります。まったく佐川急便は駄目だなと思いました。そもそも、発売日に発送したとの連絡を受けていたのに4日も時間がかかった理由が分かりません。歩いて30秒の場所に住んでいるTAKA氏は発売日に届いたというのに、なぜ僕には96時間も遅れたのでしょう。納得できる理由を持ってきて欲しいものですが、顔を合わそうともせずに、本やゲームといった折り曲げに弱い商品を明らかに力をこめてねじ込まなければならない郵便受けに入れているのです。これだから佐川急便は使えません。
 遅かったのは百歩譲って良しとしても、取り出すのにも強引さが必要な場所に入れるのは、本当に馬鹿だと思います。ありえません。もう頼みたくないです。
 と、これくらい批判しておけばいいでしょうか。これから明日ゲームをするために、そして夜に眠るため、レポートをしてきます。