雨が降っていたと思ったら、珍しく太陽が地上にある時間に終わった実験に喜びの歌を奏でていると、明るい光が幾筋も降り注いでいた。雨上がりの空はまた格別に良い色合いだなと思う雨のち晴れ。

 なんとかレポートを提出して、その後に書き忘れていたことがあったことに気がつきました。ですが、僕以上にどえらい忘れ物をしている人がいたので、そんなもんかと諦めがつきました。
 実験が早く終わったので、発売からほぼ1週間、ようやくガンダムができます。これです。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS

いままで出来なかった分、とりあえず全てのモードを総ざらいして総合的な完成度を確かめました。我が愛機ガイアガンダムが若干使いやすくなっているのが何よりも嬉しいかったです。
 ルーズリーフファイルが忘れ物として届いていないかを学生課に確認に行くのを忘れました。バイト先で幾度となく忘年会に参加しているので、どんどん今年起こったことを忘れてしまっているものと思われます。
 このままでは僕が何者であったかを忘れてしまいそうです。自分が人類の未来を担った救世主であることまで忘れてしまい、ひょんなことからその記憶を取り戻し、しかし時すでに遅くもはや諦めるか絶望しか得られない戦いをするかしかないという悲しい選択をしなければならないことになるかもしれません。などという妄想にとりつかれてしまったら悲惨です。そう思うと、記憶を失おうのはなんて恐ろしいことなのでしょうか。こうして真実だけを忠実に書き綴った日記のおかげで、もし自分を忘れてしまっても、大切なことは忘れずに済む保険になります。毎日欠かさずに書いていて良かったです。