なんか地面が濡れていたりしてましたが、僕が歩いているときは雨ではなかったので曇り。

 年内最後の授業は筋肉でした。感慨で涙が溢れぼやけた視界で筋トレに勤しみました。今年は良い筋肉でした。
 これまた最後のレッスンを終えて帰宅すると母様がフライドチキンをくれました。なんでもローソンで買ってきたそうです。驚きの美味さ! 正直、コンビニのその手の商品は今一つだと思い込んでいた僕ですが、考えが変わりました。100点をあげられる味です。やるな! ローソン。
 フライドチキンに感動しているとS水君から電話がありました。N村さんに電話すればニンテンドウDSが手に入るとのこと。前々からなんとなく欲しかったDSが手にはいるチャンスがいきなり到来しました。脳みそは興奮して温度を上昇させアドレナリンを大量放出していました。
 これは即電話だ、と電話しました。期待に胸膨らませドキドキです。こんなにドキドキしたのは、『ひぐらしのなく頃に』の×××が×××するシーン以来でした。
 売り切れ御免。
 DS……どっかに売っていないものでしょうか?