やや雨。でも海は静かでした。

 新潟から埼玉に帰る日。
 朝はいつもどおり11時ごろにお餅を食べて、4時ごろ高速道路を車で帰ってきました。途中まで僕が運転しました。無事帰ってこれて本当に良かったです。三芳パーキングとかいう所で晩御飯を食べました。かなり広いし、メニューも豊富、お値段もお手ごろで、なかなかいいところでした。なんでも三芳は町なんだとか。こんなに素晴らしいパーキングあるってことは、よほど立派で歴史ある町にちがいありません。皆さんも立ち寄って見てはいかがでしょうか。


 ここ何日かの日記をいっぺんに書いたら、ちょっと疲れました。適当ですけどこれでおしまいということで。


 忘れてました。今年の抱負を言っておかなければ。
 何事も後回しにしない
 後でやろう、後でやろう、それでは机の上はゴミためになるし仕事はたまって行く一方です。率先してやれることを消化していくのが、もっとも効率的で、賢い人ではないでしょうか。コレを今年の抱負に頑張っていきます。