風が強かったようです。外に出てないので関係ありませんが、晴れ。

 明日に迫った分子生物学の追試。正直な気持ち、怖いです。追試ですから、きっと難しい問題を軒並み揃っているに違いないのです。きっと先生と1対1に決まっています。居た堪れない気持ちで一杯になるのは確定でしょう。考えるほど恐ろしい想像は止まりません。夜も眠れないほどです。
 浮き足立つ落ち着かせるために、とりあえずポケモンをやりました。昨晩、四天王のナガシさんに惨敗したのが、実はかなり悔しかった訳です。思いきったメンバー改革を必要としているように思われました。DEESポケモンリーグ四天王が一人、ポケモンの美しさを追い求めたカノソとしては、勝ち方まで美しくなくてはいけないのです。美しさのためには影で努力を惜しみません。水鳥も水面下では激しく足をかくというではないですか。


 ああ、怖い気持ちが紛れない……。電車がまた止まったりしやしないかと不安で不安でなりません。分子生物学自体は難しいといってもタカが知れているので、そればっかりが心配です。あと先生と二人なのが嫌です。