曇り 雨 風

 曇り空の夕暮れ時が大好きです。どういうわけか、あの薄暗さの中歩いていると胸がキュンとします。今日は地面が濡れていて普段の5割増しにときめきました。


 バイトに行くと、チョコレートを手にした女人がいました。バイト先オーナーの奥方、通称女将さんでした。当然のごとくそれは僕の手に渡り、今日はバイトに来ていないTAKA氏に届けて欲しいとお願いされたのでした。それを快諾する僕の手をひきロッカールームに連れ込む女人が一人。バイト先で共に働く(?)鍋さんでした。勤めている女性全員からのチョコレートだと言って僕の手に渡されたもの、もちろんTAKA氏に渡しておいて欲しいとお願いされるのでした。
 バイト後にTAKA氏の家にデリバリーし、自宅に戻ると母様が僕にチョコレートを買ってきてくれていました。なんとビッグなチョコでしょう! 以前の日記でクレーンゲームの景品のチョコレートに熱くなっていたことを書きましたが、その話を聴いた母様が入手してくれたビッグな明治ミルクチョコレートでした。感動。


 夕方にDEES社員の方とポケモンバトルをしました。出し惜しみはいけないなと思います。