晴れてはいた

 ものすごい風が吹き荒れる中CDショップへ行きました。S水君にナニするナニを買うためです。少し前の日記でS水君がそのCDを持っているかもしれない、と危惧していることを日記に書きました。これは僕なりのS水君に対するカマかけだったのです。しかし残念なのことに鈍ちんなS水君はなんのリアクションもしてくれませんでした。ですので、彼がすでに所持しているかもしれないものを購入しておきました。悩んだときには自分の好きなものをあげる、というのが僕の流儀ですし。
 そのCDが店舗在庫がないことは分かっていたので予約しておきました。月曜日までに届くことを切に願います。


 その後TAKA氏の家に遊びに行きました。ひたすら化石掘りに没頭した2時間半でした。