27

 昨晩、謎の頭痛と嘔吐感に苛まれたため、ずるずると遅くまで寝ていました。まだあまり体調は優れません。頭の芯がずっしりと重たくて痛い。それでもそれなりに活動はできるので、ペンタブレットで初勝利記念イラストを描こうと想い作業を始めました。ところが、何を描けばいいのか分かりません。イメージがいまひとつ湧かないのです。アンケートを取ります。何を描こうか? 何かのキャラでいいです。コメントください。
 ハーゲンダッツが食べたくて食べたくて堪らなくなったので買いに行きました。成人のお祝いに頂いたお金で買いました。母様はこんなことに使うなんて、私は育て方を間違えたと言って泣いていました。でも一緒になって喜んで食べていたので問題はありません。