きっと晴れだ

 ポケモンを鍛え続けました。具体的に言うとキュウコンです。愛くるしい風貌で僕のお気に入りのポケモンですが、エイト社長からいただいた子に限界を感じているのも事実であり、その子供に活躍してもらおうという魂胆でした。
 結果、かなりのレベルのキュウコンが育ちました。名前はお母さんの『ユキさん』からもらって『コユキさん』です。捻りの無い名前が僕のセンスを物語ます。


 お稽古事の練習もこっそりしてました。先生に少し褒められて嬉しさが溢れ出しそうです。他人に認められるってどうしてこんなに嬉しいのでしょうか。僕がここにいていいと言われている気分になるからでしょうか。とりあえず、今晩は良い夢が見られそうです。