明るい時間に外にでると溶けてしまう病気にかかっているので確認はしていませんが、たぶん晴れでしょう。

 新月の夜は不安になります。なぜでしょうか。前世か何かで闇に紛れて緊張するような経験をしたのかもしれません。今の僕にはなんの罪もないので堂々と夜道を歩きたいものです。
 ポケモンの対戦相手を求めて、ネットで掲示板を覗いてみました。結構あるものですね。良さそうな印象の人を見つけたので声をかけてみたら、あっさり対戦OKしてもらえました。
 戦績 2戦1勝1敗
 顔もしらない人と通信対戦できるとは、凄い時代になりました。相手もなかなか強くて楽しい対戦でした。またお願いします。


 明日の夜からスキー旅行に行ってきます。毎日新聞でゲレンデ情報を確認したかいあって、雪はばっちりあるようです。『白銀の流星』(自称)の本領を発揮してきます。必ずや、雪山の魔物を討ち取って見せます。
 出かける前に更新していきますが、2,3日の日記はありません。