最近買ったものリスト

 この号ではありませんが、2004年度に発売されていたバックナンバーを8冊


沙都子フィギュア
 画像がない……。自分で撮影……いや、変態的だから画像は載せない方がいいですね。


Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版)

Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版)

 こっそり好きなCanvasシリーズ。安売りしていたのでうっかり購入していました。やる予定もないんだけど、ほら、僕このシリーズのファンだし!


Kanon prelude [DVD]

Kanon prelude [DVD]

 中野ブロードウェイで安かったから、つい、ほら、僕はkanonファンだし!
Kanon 5 [DVD]

Kanon 5 [DVD]

 今日買って来た新刊です。早く続きを観たいんですが、生憎と木曜までは観れそうにないのが残念です。


フルーツバスケット DVD-BOX

フルーツバスケット DVD-BOX

 結局買ってしまいました。フルーツバスケットは、想いいれのある作品ですから。マンガも全巻そろえましたし、アニメも主題歌目的ですけど、観ないとダメです。ほら、僕ファンだから!


Plain(期間限定盤)

Plain(期間限定盤)

 林原さんは、岡崎さんも数多く楽曲提供している方です。是非聴いて欲しいと知人に言われたので購入。個人的にも気になっていました。


エデンの分かれ道
 同人誌です。深みのある言葉と設定を上手く汲み取ったイメージ曲が一緒になった名作の続編です。これの1作目を買ったことは以前書きましたが、覚えていますでしょうか。まさかアニメイトに置いてあるとは、掘り出し物でした。


 以上です。異常です。買いすぎたな。そんなに稼いでいるわけじゃないのに。僕は馬鹿ですか? いや、でも……ファンですから!
 でも、もう散財はできませんね。2〜3ヶ月は必要最低限の生活です。