軽はずみな行動は慎まなければ

 突然の閉鎖宣言をして以来、様々な反応が寄せられました。昨晩も僕の魂の友からメールが入り、色々と聴かれたりしました。Iは心の友です。彼との会話は代え難い大切な物です。
 僕は知りませんでした。閉鎖すると言っただけで、こんなにも心配されてしまうとは、夢にも思っていませんでした。心配かけてごめんなさい。




 本当は総てが終わった日に明かすつもりでしたが、これ以上迷惑はかけられません。
 閉鎖発言の真意は、
 もはや存在価値のない弓道公園を辞め、個人的なイラストサイトを立ち上げよう
 ということだったのです。
 終わりではなく始まりです。
 弓道つながりで来てくれていた人には受け入れがたいサイトになることでしょう。そういう人は去っていってくださって構いません。いや、むしろ観ないで下さい。恥ずかしいですから。
 というわけです。これからも僕をよろしくお願いします。