曇り 後12日

 気分により、電車を15分早くしてみる。教室はがらがらで好きな席に座れたが、心もがらがらで淋しかった。
 こうなったら、明日はもっと早い電車にのって教室に一番乗りをしてみようと思う。ベタな学園モノ漫画の委員長みたいに、花瓶の水変えとかしたりしてみたりするのが僕が幼稚園生のころからの夢だったりするのである。
 だが残念なのは、大学には学級委員なるものが存在しないうえ、花瓶なんて洒落た物は学生の立ち入る場所には置かれていないことである。これでは委員長にはなれそうにない。僕の夢は綺麗な所にいる大学トップの汚い所に無残にも絶たれた。
 らき☆すたのDVD予約を取り消した。自分が本当に好きなものには出費を惜しまない所存であるが、らき☆すたはただ京アニというだけで注目している気がしてきたのだ。実際、漫画すら持っていない始末。とりあえず漫画の1巻を買って読んでから考えようと思う。ゲーム化もしているらしいが、それも欲しくなってきたので、1巻の入手が急がれるが、生憎とどこの本屋も品薄である。
 恐るべし! 京アニ効果!!


 ちょっと忙しかったので執筆もお絵かきもできなかった。実験レポートとかやってる暇はなさそうである。