晴れていたんじゃないですか?

 一日引きこもってパソコンを弄っていました。依頼されていた仕事で、ゲーム用イラストを描いていたのでした。
 慣れない作業で、はたしてどんな構図でどんなものを描けばいいのか暗中模索。それ以前に画力に納得がいかないので描いては消し、消しては悩みの連続でした。
 一日かけてラフ5枚描きあげることはできました。これに色をつけてドット絵っぽく編集すれば完成です。完成次第、サイトの方にアップしますのでお楽しみに。
 さて、学校のレポートはやるのを忘れていました。急がないと間に合わないのですが、明日はサンシャインクリエイション、通称サンクリに行かなくてはなりません。知人に売り子のバイトを頼まれてしまったので、開幕から閉幕までフル出場です。
 サンクリは創作意欲にいい刺激なので楽しいのですが、如何せんちょっとタイミングが悪かったです。まあ、安請け合いしたのが運の尽き。精一杯売り子してきます。