霧雨煙る山の学び舎 サイト更新しました

 沙都子のイラスト、再び挑戦しました。昨日とまったく構図が変わったのは僕の中に仕舞っておく秘密です。
 上手くなりたいです。もっと描きたいことはあるのですが、如何せん自分の技量が付いてこないわけで。今までろくに絵を描いてこなかった自分を引っ叩いて、とにかく描きまくります。昨日と今日では全然違った線が描けるのが自分でも分かりますし、きっと上手くなれると信じて。


 買いました。沙都子大好きのにーにーには、資料が必要なんです。人間を描くにあたっての参考は漫画にあります。 これもすごく欲しくなってきました。沙都子のイラストはどれくらい収録されているんでしょうか……