雨だけど、絶対に傘は持たないのが僕のジャスティス

 レポート終わった。簡単にまとめるつもりが、よく理解していなかった自分のオツムのおかげさまで時間を浪費することになってしまった。明日の実験の準備もしなくては。ああ、イラストも練習したいし、いやいや最近ピアノをあまり弾いていないから弾きまくりたい気持ちも溢れんばかりだし、就職の役にたつからC言語を独学でやってみようかなとか考えていたり、知人に仕事を依頼されてるから準備もしないと、それから溜まってるビデオもあるから観たいし。
 やりたいことが沢山あるっていうのは、それだけ人生が充実していることだと思っています。僕はまだこの世界を楽しんでいて、何かを残そうとしている、何よりの証拠ですから。