京アニkanon7巻

 京アニkanon7巻買ってきました。表紙が秋子さんですよ! 秋子さん! さすが京アニ、分かってらっしゃる。ああ、なんと美しい。
 明日のひぐらしの時間を観賞に当てます。楽しみ楽しみ♪
 いよいよ後1巻で終わりです。思い返せば長いようで短かった……。終わりが来るのは切ないものです。


 DVDを買うつもりでアニメイトに行ったのですが、そこでこれらを発見。

TVアニメ Kanon Visual memories

TVアニメ Kanon Visual memories

 もちろん買いました。計画性? ええ、計画的ですとも、自分の好きなことに使うために稼いだお金を好きなことに使っているんです。これ以上の計画性があるはずがありません。
 これでイラストの参考資料が着々と揃ってきました。絵が描きたくてうずうずです。あ、ピアノも(以下自粛