ほしくて欲しくて堪らないもの

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]

 AIRのアニメDVD。京アニ万歳です。Kanonは初回版で全部集めましたが、AIRはやっていることすらしらなかったかつての僕を渾身の力で殴りつけてやりたい気持ちです。
 ただ問題なのは、これがブルーレイだということ。普通のDVDでさえ回らないプレイヤーしかないというのに、ブルーレイが回るわけないじゃないですか。
 遠く無い未来。エスオーエヌワイが勝利を納めることを祈るばかりです。
AIR オリジナルサウンドトラック

AIR オリジナルサウンドトラック

 AIRのサウンドトラック。ゲームをクリアした人が聴くと涙腺が決壊すること必須な鳥の歌収録。その他、ゲームをプレイした人が聴くと目から涙がだだ漏れになること請け合いなサウンドの集大成。買わなければいけません。


 昨日のことは特に語ることもないので、昨日買おうと決めたふたつを紹介しました。
 しめて3万の出費か…案外安いな