切なくなるよね、31日って。

 雨が降っても傘を差さない伝説継続中。いえ、ただ忘れただけです。僕だって傘くらい刺す知能はさすがに持ち合わせております。
 外出先ではバイト代降ろしたり色々しました。TAKA氏の家に赴き、パソコンと格闘したりもしました。今となってはいい思い出です。
 いい思い出と言えば、今日のお昼に川越はジャワカレーなるお店でみんな大好きチキンカレーを食べました。実に美味しかったです。でも、普段食べているカレーとはあまりにも違いすぎて、カレーとは思えませんでした。カレー以外の美味しいカレーでした。
 ジャワカレーは市販のルーじゃないですよ。ジャワカレーっていうお店です。チェーン店でもないです。ジャワカレーは普通のお店で、やたらとお冷を注いでくれるお店です。
 今度川越に行ったときは、またジャワカレーに、ジャワカレーに、ええジャワカレーに寄ろうと思います。これくらい連呼すれば、ジャワカレーという名前を皆さんも覚えたのではないでしょうか。ジャワカレー。うんいい響です。ジャワカレー美味しいから一度足を運んでみてください。