なんか最近疲労感が抜けない

 やりたいことばかりである。
 昨日、チキンズは勝利した。やりたかったことのひとつを達成。
 そのかわり、チェンジアップ(自称)の投げすぎ(キャッチボールの時のみ)がまずかったのか、手の甲の筋肉が限界を越えた痛みを訴えている。皆さんは手の甲が筋肉痛になったことがあるだろうか。まず無いと思う。
 まず、とてもじゃないが日常生活も送れないほどに痛い。尋常ではない激痛である。初めは原因がわからなかった。手首が痛いのかと勘違いしていた。シップを貼っても痛みがなくならないし、第一手首を動かしても何の痛みを感じないのはおかしい、ということで、手の甲が痛いということ、そして甲の痛む理由に思い至ったのだった。
 本当に恐ろしいところを痛めてしまったと昨日の自分を後悔した。
 その手でバイトに行き、ウナギを運んできた自分をほんのちょっとだけ褒めてやりたい。