楽譜を見ながら、♪60くらいでなら、わりと弾けるようになりました

 今日は週に一度のピアノレッスンの日です。朝から掃除したり整頓したりして過ごしました。ピアノも綺麗になって大満足でした。
 他にしたことがない。ピアノをひたすら掃除するか弾くかしていただけです。先生の華麗な舞を拝見するたび、いつかはああなりたいものだと思います。ええ、とても美しいのです。
 色々考えることがありますが、今一つピンとこないです。勉強が足りないのでしょう。折角この情報社会(?)に生きていて、情報を得るためのツールとしてパソコンを持っているのだから、おおいに活用していかないといけません。そのほとんどが虚偽の情報だとしても、僕が求めるものはそうそう嘘はないでしょうし。
 とりあえず、明日考えようと。