燃え上がれ! 俺の筋肉!

 スクワットに燃えた。ひたすら一日中スクワットをしてしまいました。
 それから英語の宿題をしました。明日印刷して提出しなければならない宿題でした。ぽちぽちぱちぱちやっていると、友人がメールで「俺の分も印刷してくれ」と頼んできたので、快く引き受けました。なんでもプリンターの調子が悪いらしいです。困っている人を放っておけない僕はなんて優しいのでしょう。
 データを受け取り印刷しようと思ったら、彼の書いた英文を参考にしてやろう。と悪魔ではなく僕本人が囁きました。俗に言う独り言という奴です。夜中の1時でした。
 もちろん見ました。そして間違っているスペルを直しておきました。いれるべきスペースが入っていなかったので入れておきました。
 彼のおかげで宿題も無事終了。他に書くことがないので寝ます。