バトンもらってたっぽいんだけど、どうやって答えたものか…

※レンジャーバトン※
自分は「黄レンジャー」!!
●身長は?
172cm
若干の鯖読みあり


●髪型は?
ぼさぼさ無気力ヘア
セットすることにまるで興味がありません。
というか、髪質的にセットできないしね。


●好きな髪型は?
ボウズ
癖毛だってなんのそのw


●目についてどう思う?
人間の魅力のすべてがそこに現れると思います。
人は目を見ればわかりますよ。
僕の目は腐った魚の目です。視力ばっかり無駄にいいですけど


●顔についてどう思う?
北京原人に似ていると大絶賛を受けたことがあります。
僕も鏡を見るたびに歴史の教科書を開いた気分になるので、たぶん当っているのだと思います。


●誰に似てる?
歴史の教科書に載っている原人なら大抵そっくりです。
あと、なんか最近薬○さんに似ていると言われました。
お酒って怖いですね。


●一日でいちばん好きな時間
好きな時間だなーってのは特に思い当たらないですね。
しいて言えば、ストレスを感じない趣味に費やす時間は好きですね。
プレッシャーに極端に弱い人間なのもので。


●自分はどんな風に見えてると思う?
外見的には、人類の進化から取り残されてしまった可哀想なやつ。
内面的には、関わると無駄にいらいらしてくる存在、とか? ほら、近くに来るだけでむかつく奴っているじゃないですか。あれです。


●送り主のこと好き?
愛してる。
けど、そんなこと言ったら色々愛憎な悲劇を生みそうなんで、普通と答えておきましょうw


●送り主との出会いは?
気が付いたら傍にいました。僕が。
S水君の友達ってことで接近する機会があったのだと思われます。


●送り主の事どう思う?
愉快な人です。
いつも誰かと一緒に笑っている印象があります。


●送り主を動物に例えると?
動物って言われても、知っている動物が少ないもので…
んん〜〜、カピパラ!


●恋はしてますか?
2次元相手ならいつだって最盛期ですよ。
リアルはここ数年考えたこともないです。女性、怖い。


●その人はどんな人?
ここで「俺の嫁」を語れと?


●このバトンを受け取るレンジャー
赤…
青…エイトさん 青き正常なる世界のために
桃…
黄…
橙…フェイカーさん オレンジといえばあんたなんだよ
白…
黒…のぐっさんさん Mr.黒
緑…天さん グリーン
茶…
紫…練心さん 欲望色
朱…
紺…係さん 紺はスクmげふんげふん
紅…
藍…
金…