就活って必要なことなのよね

 でもそんなの関係ねえって言いたい。でもやらなければいけません。
 なぜなら、お金がばりばり稼いで、マイハウスを夢に御殿にしなければいけないからです。嫁達に囲まれる幸せな未来。
 おじさん、頑張って働くよ!!


 DEESな作業に追われる毎日。楽しいんですけど、自分の手が遅いばっかりにそれだけに集中せざるを得ないのが残念。もっともっとレベルを上げてもっと沢山のことをできるようになりたいですね。
 いえ、「なりたい」なんて希望的な発言は駄目です。なってやる。なってみせる。ならなければならない。
 なんてことを考えていたらエイト社長に呼び出しをくらってステーキのどんとやらに行きました。DEES社員全員集合でした。とっても楽しかったんですけど、、、
 僕の一ヶ月分の食費が飛びました。
 肉ってそんなに金を払ってまで食べるものなんでしょうか…。いやまあ美味しかったですけどね。