ちょっとやることが多すぎます

 何をすべきかを整理し、優先順位を決めて的確にこなしていかないと一日が30時間くらい必要になりそうです。無意味に常時修羅場状態なので泣きそうです。
 とにかく、就職しないことには今後の全てが無かったことになってしまうので、就活は最優先次項として、今履歴書とか書いたりしてます。
 これが、かなり、めんどい……。
 世の中のサラリーマンが全員この苦しみを潜り抜けてきたのかと思うと、すれ違うスーツの大人達が歴戦の猛者に見えてくるから不思議です。そしてそれは間違いの無いことなので手におえません。僕みたいな精神的な疾患を抱えた人間には度台無理だったんだと、部屋の隅で体育座りをしたくなります。
 今、部屋の隅で体育座りをしながら日記を書き、履歴書を書いています。志望動機はまあいいとして、自己PRどうしようかな。
 アピールするところがない、というのは、逆にアピールになるんじゃないでしょうか。思い切って空欄で提出するのもありな気がしてきました。いえ、これは名案です。


 さて、書くか。