やる気その気

 冬のコミケからもうだいぶ経つわけですが、ようやく『うみねこのなく頃に2』を終えました。
 色々あってうみねこから遠ざかっていました。
 まあ、プレイを始めてからはあっという間だったんですけどね。
 クリア感想としては、あ、今更ではありますが、一応ネタバレはしませんからご安心を。


 竜騎士07先生は、変態です。いえ、ど変態です。ええ、いい意味で。
 1話も酷かったですけど、2話は輪をかけて酷い。鬼畜に過ぎる内容でした。
 あれじゃ反論の余地がないじゃないですか!
 だが駄目だ! 全然駄目だぜ! って奴です。
 ふつふつと怒りが込み上げてきます。屈服など誰がしますか、するものか!


 てな感じです。いやーやっぱり竜騎士07さんは凄い。
 ただ、今回の内容は個人的にはどうかとも思います。
 やりすぎでしょう(苦笑)



 色々思うところもありまして、今日から本気をだすことに決めました。
 怠惰な生活は心の腐敗すら甘美に感じさせてしまいます。
 腐臭のなかには、脳が蕩ける程に濃厚に熟した甘さがあるからです。
 だが騙されはしない。いや、騙されてたけどさ。
 とにかく、今日! ここに! 宣言します!


 1.3ヵ月後までに10万貯める。
 2.誕生日までには就職活動で1つは内定をとる。
 3.愛は永遠である


 愛するだけの恋なんて、子供のままごとも同じです。
 古い考えとか言われたって、やっぱり男は働いて稼いで養うことこそが使命なんです。
 己が愛を守るため、貫くため、そしてニヤニヤするため。
 ちょっと本気出すわ。