社長で選ぶ企業があってもいい

 ↑のように社長が言っている企業の2次面接に行ってきました。
 昨日準備したプレゼンをして、社長さんのありがたいお話を聞いて帰ってきました。
 なるほど、社長で企業を選んでもいいかもしれません。
 ここにだけは入るまい。


 帰り道にアニメイトに寄り道。
 長門フィグマ、いい味だしてます。
 セイバーフィグマの予約を本気で考えてきましたが、受け取りに来るのが面倒なので断念。
 ハルヒフィグマはどうしようか悩みましたが、これはまだAmazonでもあみあみさんでも予約可能だったので悩みは2秒で解消しました。
 真琴フィギュア、実物を目にして胸がきゅぅんてなりました(*´Д`)=3
 これは本当に欲しいです。なぜなら僕は真琴を愛しているから
 あみあみの在庫も今確認したところ、後1つ!
 もう形振り構っていられません。
 フェイカーさんにお願いしてみました。彼は非常に男前でした。


 最近フィギュアのことばかり考えています。
 なかなか良い傾向ですよね。


 結局アニメイトでは『しにがみのばらっど。11巻』と、[禁則次項です]を購入しました。
 フィギュアは欲しいばっかりで実際に買ったことはありません。2回しか。


 沙都子への愛がとまりません。今日も一枚描いてきました。
 なんとなく気が向いたらサイトにアップします。