なんでこんなにローテンション

 研究の引継ぎに行ってきたのですが、色々と凹まされてきました。
 自分の気持ちが良く分かりません。
 特に欝になるようなことは無かったはずなのですが。
 今日は珍しく沢山の人が研究室に来ていて、みんなそれぞれに忙しそうにしていて、そんなのを眺めながら自分の引継ぎ作業をしている内に、唐突にここは自分の居場所じゃないんだって思っていました。
 あそこに僕の居場所はない。
 仲の良い人ばかりが集まっている場所なのに、どうしてあんなに息苦しいのか分かりません。
 どうしてこんな風に考えているのか分かりません。
 気がついたらお金を捨ててました。
 800円ほど投げ捨てていて、拾うことはできない状態でした。
 ほんと、何してるんだろ。


 我ながら良い感じなんじゃないかなって思ったイラストが、コメント欄で全否定されてました。
 こんな経験は初めてです。
 しかも、絵の上手さだけじゃなく内容について。
 がっかりもしましたが、自分の脳みそが間違っているのかもしれないという恐怖に襲われました。
 やばい、他人と違う思考回路をしていることは知っていますが、これはちょっと悔しいです。
 んがー(;`Д´)ノ


 精進しますか(´・ω・)


 バイトの子が一人、やめました。
 あんまり話したことなかったけれど、明るくて可愛い子でした。
 新年度からは社会人になるんだとか。なんと羨ましい。
 体調にだけは気をつけてもらいたいものです。