節制しよう。節制

 なんだか体調が悪いです。いつ身体の内側からバーンって割れるか不安で仕方ないです。
 必死に抱きしめて抑え込んでいます。爆発したくありません。怖いです。


 机上におわしますハルヒフィグマなんですが、当然のごとくこの子のことを毎日眺めるわけですよ。
 そういえば、ハルヒのことってあんまり知らないんですよね。
 なんでゲームだけ買ってんだろうって感じですよ。面白くプレイしてるんですけど。
 まあそれは置いておいて。
 ハルヒ一人だとなんだか寂しい気がしてきました。
 僕も色々フィギュアをもらったりしてますから、あの子達を飾るのもありかな、と考え始めています。
 今まではフィギュアだけは飾れないだろうと自分の中に一線を引いていたのですが、これは考え過ぎだったように思えるのです。
 一人飾ったことで僕のなかの何かが音もなく崩れ去った模様です。
 今は清々しい気分で一杯です。
 爆発する心配もどこかに行きました。
 フィギュア観てるとインスピレーションが湧きあがりますし、視界が賑やかです。


 ということになる予定でしたが、やっぱりフィギュアを大量(と言っても5〜6体だったはず)に並べるのはありえないです。僕にだって世間体があるとです。
 正直なところ飾りたいんですけどね。恥ずかしいものじゃないですし。
 ただただ、理解の無い人間に見せることで僕だけでなくその世界全てが否定されてしまうのが哀しいだけです。
 自分だけが楽しいことなら自分だけで楽しめば良いんです。
 だから今日もこっそりゲームやマンガを読む僕です。