授業料高いです

 大学の授業料の振込みをしてきました。
 僕は奨学生なので通帳から奨学金を下ろして入金しなければなりません。
 色々とピンチを切り抜けて、秋葉原に行きたいと呻くエイトさんをなだめつつ無事に大学生を続けるためのお金を送りつけることに成功しました。
 ほんとに色々ありました。
 暗証番号を間違えて通帳が使えなくなったり、残高が9万ほど足りてなかったり、500円玉貯金箱は思いの外溜まることが分かったり。
 今となってはいい思い出です。


 ピロリロ ピロリロ ピロリ菌
 で耳馴染みの初音ミクの曲がかなりいいです。ニコ動にアクセスできるかたは、是非聞いて見てください。
 これぞ癒し。癒される〜。
 sm3008916