ピロピロ ピロリ ピロリ菌〜♪

 大学に行ってきました。授業を取らないと卒業できないからです。
 パソコンを使う授業なのに、授業中だけパソコンがネットに繋がらないことなりました。
 授業前後はしっかり動いていたのに……。
 一体なんの恨みがあるっていうんですか!
 無駄な90分でした。ひたすらパソコンと格闘していただけです。
 ソフトウェア創作なんて面白そうな授業なのに、本当に残念です。


 研究室にはいづらくて仕方が無いです。研究してないからに他ならないんですが。
 再来週あたりから研究を始めようと思います。早ければ来週から。
 就活次第ではありますが、来週頭には目処がつくような気がしているんで、きっと大丈夫です。うん、大丈夫に違いない。あの企業は僕に内定をくれるに違いないです。それはもう疑いようの無い事実なんです。いや、本当に、本当なんですってば。内定くれなかったらむしろおかしいです。だからありえないんです。
 研究頑張ります。


 結希さん可愛いよ結希さん。
 自社開発ゲームのメインキャラクター中村結希への愛情がとどまるところを知りません。


 可愛すぎる。


 最近の落書きは結希さんで一杯です。ノートが結希さんで埋め尽くされるこの快感。
 ああもう可愛いなあ!