おめでとう僕

 この世の大気に触れて、呼吸をすることを義務付けられてから今日で丸々22年の歳月が流れました。
 おめでとう自分。
 今の僕ときたら、世界中で考えても輝いている人ランキングの5指には確実に入っていると確信できます。
 いえ、もしかしたら3指かもしれません。
 おめでとう自分。


 そんな今日ですが英語に苦しめられたり、下書きを清書するにあたって悶絶したりと辛いことが多かったです。
 FF4をクリアできたのはいいことでした。
 ラスボスは史上最悪との噂でしたが、うっかりレベルが上がりすぎていたらしくあっさり倒せてしまえました。
 あれなら道中で苦戦したモルボルのほうが強かったんじゃないかな〜。
 まあモルボルも臭い息がリフレクで返せることが分かってからは苦戦しなくなりましたけど。
 とりあえず綺麗にまとめたな、という印象。
 やって損はなかった。面白かったです。