今日は昭和の日ですよ

 ゆとり? いいえ昭和です。
 僕ら愉快な昭和人。今日も楽しくゆとりと言うよ。
 ゆとりを馬鹿にすることで、自らを大きく感じる醜い種族。
 だけど僕らは昭和が大好き。
 だって僕らは愉快な昭和人。


 いつか昭和って、大正の後でしたっけ、前でしたっけ?
 とか言われる時が来るんでしょうね……。
 その時が今から待ち遠しいです。


 とか考えていたら一日が終わってました。
 何もしてない。何も。
 いや、辛うじて何も考えていない頭で女性の服装について考えてました。
 変態じゃないです。
 仕事なんです。
 女性の下着を理解するには、やはり下着売り場に突貫するべきだ。
 というのが、今日の結論です。
 行ってきます。