次はA'sだ!

 魔砲少女の第2シリーズ、なにやら作画のレベルが上がっているような……。
 なのはマスターの社長に質問したところ、
 「ベルカ式作画や!」
 とのこと、なるほどなるほど、これがベルカ式ですか。当時ネットを騒がせていたのにも納得がいきました。
 世の大きなお友達が夢中になるわけですね。
 ジーク□リ!


 研究室の皆さんとキャッチボールという名の追いかけっこをしました。
 僕はボールを投げる、それをみんなで追いかける、という内容です。
 みんな汗だくで、僕一人冷や汗をかいていました。
 本当に申し訳ない。
 なんでかしらないけどコントロールがないんですよ。
 力加減がわからない。
 続けていると上に行くようになるし、ほんと意味が分からない。
 今度300球くらい投げ込ませてください。身体で覚えるが信条なんで。


 その後、最近男を見る目が妙に熱っぽいS水君と立川のビッグカメラに行きました。
 なんでもデジカメのSDカードを所望だとか。
 僕もデジカメが欲しいです。
 特にデジ一。
 それでバッシャバッシャと嫁と娘を撮影しまくりたいのです。
 携帯じゃ今一つふいんき(←なぜか変換できない)がでませんからね。
 とりあえずのところ、お金がないのでボーナスがでるまで保留にしておきますが。
 無事SDカードを入手できたので、その足でとなりの建物「立川づくし」に。
 ここにはアニメイトやらボークス(嫁や娘やロボットなどを里子に出しているところ)があります。
 とても楽しいです。
 今期に入って初だったこともあって、二人でキャッキャいいながらウィンドウショッピングをしました。
 きっとバカップルに見えたことでしょう。照れます。
 結局何も買わずに撤退。
 あそこにいくとそれだけで満たされた気分になるのに、欲しい物が沢山できて渇いた感じがするので不思議です。
 でも今は嫁と娘が沢山できたので満足しているので大丈夫です。


 ルミナスアーク2が届きました。
 まだ序盤しかプレイしてませんが、なんとなく変わってない気がします。
 果たしてゲーム性は向上しているのか、今後の戦闘に期待が高まります。
 とりあえず、保志総一郎とか、加藤英美里とか、くぎゅうとか、田中理恵とか、高橋広樹とか、福井裕佳梨とか、序盤から最高でした。
 これだけでも買う価値がありますよ、ほんとに。