無印観賞終了

 こつこつ観てきた魔砲少女無印なのはをつい先刻見終わりました。
 なるほど、フェイトちゃんとなのははラブラブで間違いないようです。
 魔砲少女というのも誤字ではないようです。
 なんだかんだで結構楽しめてしまった自分がとても誇らしく思えます。
 よかった。
 ちゃんと僕はオタクだ(*´ω`)


 大学ですることは分かっているのに始められないもどかしさ。
 僕が全部悪いのは理解しているのですが、ネガティブに突入する心情は誰にも止められないのです。
 このままだとNEETの道まっしぐらな予感です。
 ついでに企業からGW明けに連絡をすると言われたまま放置されています。
 連絡をする、という連絡に返信をしなかったのがまずかったのでしょうか……。
 将来への不安が募ります。
 募り過ぎて圧死してしまいそうです。
 でも僕はゴキブリのような外見と違わずしぶとい精神構造をしているようなので安心しています。
 ああ、自分が馬鹿で良かった。
 嫁と娘と友達と家族と世界人類の皆さんと脇役の皆さんさえいれば僕は大丈夫。
 明日からも姿を見せただけで、嫌なもの見た、という目で見られようとも研究室に通おうと思います。
 大丈夫、僕は大丈夫。