ハルヒは本当に可愛い奴なんです

 三次元、四次元に生きているリアルな人間には興味ありません。
 二次元の美少女がいたら私の嫁になりなさい。
 以上。


 なんでもエッチなゲームやらアニメやらを嗜む男性は心が破壊されて幼女を誘拐暴行殺害したりするようになるのだそうです。
 やれやれ。
 一概に否定もできませんけど、肯定もできません。
 冷静に考えましょうよ。あれは“絵”ですよ?
 ほんと、現実と空想の区別もつかない人は困ります。
 実際に犯罪を犯すのが区別のついていない人ですから、ある意味このことを言い出した女性議員は犯罪者に非常に近い心理を持っていると言えましょう。
 極論ですけど、人の心に影響を与えそうなものを排除していくとこの世の中には何一つ残りはしません。
 あらゆる創作物は人の心に訴えかけることを目的としているわけですから。
 ていうか、人類がみんな心を失えば犯罪なんか起きようもないですよ。
 みんなで植物にでもなりますか?
 やりました。100年もすれば人類は滅亡ですね。
 そしたら児童犯罪? 何それってなもんですよ。
 おめでとうございます。


 こんなデータもへったくれもない戯言を本気で言ってるのだとしたら、今すぐ議員なんて辞めてください。
 あなたに税金から給料が支払われるのが全く持って勿体無い。


 それとはまったく別な話ですけど、涼宮ハルヒってとっても可愛いと思うんですよ。
 いや、沢渡真琴には及ばないですけどね。
 ああもう可愛いなあ真琴は。