電話に誰かが出るのは何でだろう。

 内定を頂いた企業に諸事情で電話をしてみたところ、社長につながれました。
 いきなり社長とか、ああ、働きやすそう。
 そう思うことでなんとか平静を保っています。
 何を話したかは良く覚えてないんですけど、話した内容はS水君に伝えたので、今度彼に聞けば大丈夫のはずです。
 時々S水君は僕のマネージャーかなんかなのでは? と本気で考えることがあります。
 いや、もう人生のパートナーと言っても過言ではないのでは?
 なんだか胸がキュンとします。
 この気持ちは紐で縛ってそっと胸の奥にしまっておいて、今度の粗大ゴミの日にでも出すことにします。


 6月2日に我らがホワイトチキンズは試合をすることになりました。
 対戦相手はいつものスカイパーク(たしか名前が変わってた気がする)さんです。
 場所は航空公園になりました。
 彼らには総合運動場は広すぎて、そして遠すぎるのだそうです。
 10時に試合開始ですよー。
 いつも遅刻していたたまれない気持ちになるので、今回こそはよろしくです。