フラグ? そんなものへし折るためにあるに決まっているだろう

 昨日、京アニクラナド6巻が届きました。それを今日見ました。
 今回はバスケ〜旗折りまでの模様。
 どうやら涙腺が崩壊するタイミングは無さそうだが、面白い話が多いぞ。
 以下感想。ネタバレするから、テレビ放送も終了してずいぶん経つが見たくないなんて不届きな方はブラウザの戻るでも押してください。


 バスケの話は相変わらず杏が可愛格好いいですね。
 乳揺れは反則です。
 春原妹が帰っていくシーンは、なんか春原が田舎のおじいちゃんみたいでしんみりしてしまいました。


 そして始まる智代のターン。
 全国の智代ファンの待ちに待った回です。
 朝起こしに来るだなんて、まったく、けしからんですね。
 なんだか渚が空気になってましたけど、たぶん気のせいです。
 と思ったら訪れる杏のターン(*´ω`)=3
 体育倉庫は反則だろー!
 ノロイナンテヘノヘノカッパ!
 僕なら決して叫ばない。
 
 
 はい、岡崎フラグクラッシャーはその名に恥じないクラッシュを見せてくれました。
 むしろ前回はこのためフラグだったんですね。
 あんた鬼だよ! 鬼畜生だよ!
 とはいえ、京アニの泣き演技はやはり秀逸。
 一人きょとんとしていることみもかわいす。


 以上感想でした。
 渚も好きですよ。うん、でも真琴が一番可愛いんだよね。
 と思ったら、沙都子がすねだしました。
 いやいや、沙都子も最高にキュートだよ。
 落ち着けってハルヒ。なんだかんだ言ってもキョンも僕も君が好きだから。
 ミク、未だに動かせるパソコンを用意できない甲斐性無しなマスターを見捨てないでくれ。
 長門、お前もたまには別のポーズとってみたらどうだ? いや、動かすのは俺の仕事だが……。
 よつば、膝が、緩いぞ。
 あー嫁と娘が多いぞー。